neko 020ーf12

2017-07

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月30日 - 2017.03.30 Thu


仕事から帰宅。。。
お風呂に入り。。。夕食作り。。。
そして夕食。。。

後片付けを済ませて、寝るまでの間のひと時は。。。
まうちゃんと一緒にいる和室で( ゚ ρ ゚ )ボーっと。。
しながらPC開けて!

作夜は、
PCが置いてある机に座ると。。。
”プイ~ん”っと!
臭い。。。臭い。。。臭い
う〇このニオイ
このニオイはどこからだ!?ヽ(#`_つ´)ノフンフン
部屋中探し回って。。。やっと見つけた。。。
PCの置いてある机の裏側。。。
猫1匹だったら入れる隙間がある。。。
机を退かせば。。。2個コロンっと!
それと猫の毛の束がボロボロ落ちてる。。。
毛色からしてまうちゃんの!
う〇こも まうのだな~

たぶんリビングのドアが、ちゃんと閉められてなくて
爪を引っかけてドア開けた。。。猫がいる。。。
ちゃんとドアを閉めなかったのは長男!
(*`^´)=3

和室に入って行った猫は、まうと喧嘩したのだろうな~
隠れたまうちゃんは、猫に見つかり。。。
その猫に嫌がらせする為に、まうちゃんはう〇こした。。。
その猫より私の方が嫌なんだけど。。。💦


きっとこの2匹。。。
IMG_0101-1.jpg
まったく!

モナだけならまうちゃんは、う〇こまでしない。。。
だから、サムも一緒だろうな!


サムはモナが、出た後を追って和室に入っただろうな~
サムまで一緒に行くから。。。プンヾ(`・3・´)ノプン
大事になるのだ!
IMG_0120-1.jpg

一番悪いのは長男!お仕置きだわ!


IMG_0112-1.jpg

一日のほっとする時間は、掃除で終わった。。。
(´・ω・)カワイソス

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月27日 - 2017.03.27 Mon

昨夜。。。とても寒く。。。芯まで冷える。。。
ストーブの前から離れたくなかった。。。



今朝は!

IMG_0060-1.jpg

わわわわ。。。。雪国!
お昼頃に雨にかわり。。。雪は消えました。



IMG_0080-1.jpg
桜はまだ咲いていませが。。。もぅすぐ桜祭り始まるのにな~




お家の中では。。。おしくらまんじゅう

IMG_0031-1.jpg





うわ~迷惑な白猫。。。
IMG_0036-1.jpg
部屋暖まらないでしょう~
(-"-;A ...


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月21日 - 2017.03.21 Tue

仕事に行く前の時間。。。
誰もいないから、リビングのカウンターに
PC持ってきて。。。うふふふふ~💛

IMG_9911-1.jpg
寝てる~グッスリだわ~(* ´艸`)クスクス
今日は寒いからね!

写真撮ってる足元で。。。
叫んでる猫がいました。

IMG_9916-1.jpg
一生懸命呼んでた。。。
ま~いっか!(ノ´▽`*)b☆



PCしながら猫じゃらしも。。。

20170321_102227-1.jpg
寝てたけどモナちゃん遊んでくれた~



20170321_102605-1.jpg
テトちゃん相手してくれなかった。。。( ̄▽ ̄;)

寒がりなミルちゃんは暖かいお家の中から出て来ない。。

モナとテトがココで寝てるのは。。。
それは、私の座る椅子に向けられた
ストーブがあるので~す!(* ´艸`)クスクス

温風で暖かい。。。

20170321_103036-1.jpg
サム君 わかったわかった!遊んであげるよ~
(^_-)-☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月17日 - 2017.03.17 Fri

今日は仕事お休み~💛
これといった用事もなく。。。
花粉もたくさん飛んでますので家に居るぞ!

ミルちゃんとテトちゃん
どうも行きたい場所が同じで。。。

IMG_9756-1.jpg
ミルが居る所にテトが。。。(^^ゞ




IMG_9788-1.jpg
テトが居る所に、ミルが割り込み。。。(;・∀・)




2匹の前に回ってみれば。。。
IMG_9792-1.jpg
いいね~!
どっちも好きな立ち方。。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ちょっと疲れた。。。?
IMG_9796-1.jpg



私も。。。


ちょっと一息 tea break‼


ハーブクッキー(ローズマリー)

IMG_9773-1.jpg
とっても久しぶりに作りました!
猫のいるカフェを楽しんでると。。。。


熱い視線。。。



IMG_9766-1.jpg

(゚△゚;ノ)ノ

モナが監視てない時に現れる。。。まうちゃん



IMG_9767-1

忘れるくらいがちょうどいいと。。。思う。。。(;・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月16日 - 2017.03.16 Thu


晴れた!
予想通りです。
みんにゃ乗ってる~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20170316_111054-1.jpg

太陽が出てれば、朝から夕方まで日向ぼっこ出来る窓。。。

後は、キャットタワーもあったら。。


IMG_9740-1.jpg

私は仕事行くから、みんなの行動を最後まで
見届けられなかったわ!

テトちゃんカウンターの上でぐっすり。。。


IMG_9744-1.jpg

おやおや1匹どこ行った~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


モナちゃん!

IMG_9746-1.jpg
まうちゃんの監視してた。。。( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

