neko 020ーf12

2017-03

9月19日 - 2016.09.19 Mon

静かに困ってる猫がいました。

IMG_8636-1.jpg


ミルさん。。。。(;・∀・)

爪が、網戸の穴に刺さってた!

刺さったまま取れないでいます。

IMG_8633-1.jpg


爪切り忘れた~!伸びるの早いな~



IMG_8641-1.jpg

爪を外した後。。。ぽっかりと開いた穴。。。( ̄▽ ̄;)
網が切れてなくて良かった。。。
周りから寄せて集めて元に戻しました。。。
(^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

9月2日 - 2016.09.02 Fri

季節は初秋。。。

台風一過そのもの。。。良く晴れて暑い。。。

エアコン入れないと化粧も出来ないわ!


寒がりな猫様に。。。

冬用のペットハウス出してみました。。。





暑いから入らないだろうと思った。

思った。。。

www



あら~ミルさん


IMG_8409-1.jpg

寒かったのね~(^^;



IMG_8416-1.jpg

心地よさそうね~






日が暮れ始めると外で鳴いてませんか~
虫の声。。。
秋ですね。
この時期に一度はあります。

部屋の中で聞こえる虫の声。。。
もぅ~部屋のどこにいるか分からないーーーー!
(T_T)
近づくと鳴くのをやめ。。。
離れると大きな声で鳴く。。。
イライライライラ

外から聞こえるのは涼しげでいいのに。。。
部屋の中は近いんだよ虫さん。。。

この部屋のどこにいるんだろうな~(~_~;)





そうだ!うちにはハンターがいたんだ~




IMG_8381-1.jpg
モナちゃん見つけて~






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

8月6日 - 2016.08.06 Sat

リビングから脱出してきたミル。。。

冷房が寒いって。。。


IMG_8015-1.jpg

一番の寒がりさん




蒸し暑いのに和室いて。。。

もちろん冷房はついてません!

。。。。寝る時だけ。。。。


IMG_8016-1.jpg


冬はストーブにへばり付いてるほど寒がりだから

冷房などもってのほか。。。。


IMG_8021-1.jpg



この蒸し暑い部屋でお昼寝。。。

。。。出来るんだ~。。。



IMG_8028-1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

6月4日 - 2016.06.04 Sat

ミルちゃん寝起き。。。💤


IMG_7823-f.jpg


ムックっと起きて。。。



IMG_7826-f



お色直し中~💛




ーfIMG_7829


私もお色直しに時間がかかりますね~




出来上がり!
IMG_7835-f.jpg
美白だわ~

いつもの事だが。。。
ミルちゃん顔に力入りすぎ~
(* ´艸`)クスクス





ミルちゃん、花粉症らしいです。
くしゃみもするし
たびたびまぶたが腫れぼったい日が。。。
ある日のこと。。。
突然!ミルが私の服に顔をグリグリ押し付けてきて
何かと思って見たら。。。
押し付けられた部分が濡れてた。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)

どうも鼻水らしいです。
猫も鼻水が溜まるのがイヤなようで。。。
ティッシュ使えないから
鼻をどこかに押し付けるのか~?

私の服か~
(;・∀・)


テトの目薬もらいに行ったついでに
先生に相談したんです。
来年の春!同じ症状が出れば花粉症かも。。。

今は、くしゃみもない。。。
すっきりしたお顔してます。







にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

5月27日 - 2016.05.27 Fri

娘が見ていた動画。。。
猫の小顔マッサージ!
あまりにも可笑しくて。。。


うちでもやってみよう~



猫の小顔マッサージ!

気持ちいいらしい。。。((^∀^*))





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (47)
ミル (12)
まう (21)
テト (34)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR