neko 020ーf12

2017-04

3月31日 - 2017.03.31 Fri


お部屋の中に、お花飾りたいな~
そう思って、しばらくの間...小さいゼラニュームを
窓に置いてたのです。
猫達、ゼラニューム臭いが嫌でイタズラしなかった。。。
へへへ~(-∀-)
そこで、赤いゼラニューム買ってきました!


IMG_0199-1.jpg
るんるん!

でも。。。


私がお風呂に入っている間に。。。



IMG_0201-1.jpg
誰だ~!花びら。。。取った奴は。。。

十中八九。。。テトだな!(*`^´)=3


私もイタズラしてやる。。。


IMG_0206-1.jpg




お掃除しなさいって。。。

IMG_0207-1.jpg




仕事から帰ってくれは。。。
玄関に。。。


20170331_181319.jpg
長男、離任式で頂いてきたお花。。。
ジャグの様な水筒しかなかったの~( ̄▽ ̄;)
バケツでもいいのに。。。
一応、飾ってるつもりなのか?
今年、何もなければ先生になれます。
今、一歩手前の位置にいます。4月から新しい小学校で3年間
頑張ります!
まだ、家にいるらしぞ!(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月23日 - 2017.03.23 Thu


やっと猫草の芽が出てきました。

この柔らかい芽を食べてるテトがいる。。。

IMG_9971-1.jpg


器用に1本づつ。。。

IMG_9973-1.jpg

あらあら。。。余計なモノまで。。。┐(´-`)┌


IMG_9979-1.jpg


あっ!食べそこなった瞬間!

IMG_9985-1

もぅ少し成長してからにして欲しいな~(;^_^A



ちょっとおまぬけなミルさん
IMG_9997-1

そこなら焦げる心配ないわ~(* ´艸`)クスクス


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月11日 - 2017.03.11 Sat

モナちゃんが、新しい花柄のベットを使っていいるものだから
今まで、使っていた冬用のベットが空いた。。。
そのベットにテトが出入りするようになって。。。

IMG_9609-1
せっかくだから掃除しようかな~


洗濯しよか~
あ~ダメダメ!今は、花粉の時期。。。
花粉のシーズン過ぎたらにしよう(^^;

その頃は暑くて誰も使ってないかも~( ̄▽ ̄;)




掃除機かけて、コロコロしましょ~(´ω`人)
IMG_9606-1

テトをどかして
綺麗になったベット。。。

使ってる。。。

IMG_9611-1
(〃艸〃)ムフッ



今日は仕事場で。。。あの時間。。。放送が流れ。。。黙祷。。。
レジで一瞬でも手を止められるチャンスがあるかな。。。


この記事一度投稿したけど、操作あやまり消えました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もしもコメント入れてくれた方がいらっしゃればごめんなさい。。。
記事作りなおしてます。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

2月23日 - 2017.02.23 Thu

春の嵐なのでしょうか?
お天気悪いですね~。

今朝は、とんだ早とちりで。。。

IMG_9188-1.jpg

朝の主婦は忙しいく、やっと後片付けが終わり。。。

給湯器のスイッチもついたままだったので
消しに、台所へ。。。
と。。。給湯器の火が付いた。。。
(°_°)
誰も水道使ってないはず。。。
なぜだ?

あっ!さっきテトが廊下に出てた。。。
しまった!テトは洗面の蛇口上げて水飲むんだった。。。

あわてて
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
テトーーーーー!って叫びながら行ったら。。。

次男ボーがいた。。。



-1IMG_9191

アタチはよく蛇口開けて飲んで、そのままででしょ~
何度、水出しっぱなしだったか。。。(-_-;)




       (おまけの画像)
-1IMG_9193
何も言ってないよ。。。



      (おまけの画像)
IMG_9141-1
承知いたしました。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

2月16日 - 2017.02.16 Thu

また、テトの右目に異常が。。。
ここ2日間。。。右目をこすり過ぎて
夜になると、開かなくなってる。。。


IMG_9017-1.jpg

前回使っていた目薬が少し残ってって。。。
使ってみると、目をこする事はなくなりました。

いつもは、目薬を使い切ってましたが。。。
テトの場合。。。慢性化してるようだし!
突然の時の為に残しておいた。
賞味期限きにしながら~






IMG_9024-1.jpg

このまま消えてくれるかな~?

それとも、病院か。。。?

テトちゃん病院嫌いだから少し様子見ますかね~



IMG_9026-1.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR