neko 020ーf12

2015-09

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

9月8日 - 2015.09.08 Tue




6日、テト病院です。

目に白い物ができ通院してます。

一度治ってもまた出来て、もう2年ほど繰り返してます。
悪くなると、どんどん広がり血管が見えてきます。血管は治しているそうで。。。
症状は、目ヤニ 目に異物があるのでしばしばさせてます。
他、まったく元気です。

neko 011-1



瞳の上が白っぽくなってます。
先生には、潰瘍。。。アレルギー。。。と診断されました。

neko 005-1
ステロイドの目薬と、抗生物質の目薬を併用してます。

長いお付き合いになりそうです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ミルさんに事件です。

neko 002-1



  私が、お風呂から上がってくると。。。。ソファーに座ってスマホいじっている娘が。。。

娘 「お母さ~ん、そこにうんP落ちてるから~」

私 「・・・・・(-。-;)・・・・・・・」 

娘 「ミルがね~トイレしている時、モナがちょっかい出した~!
  それでね~。ミルがトイレから脱出して来たんだけど途中だったらしい~
  で!落とした。。。 ほんでもって、その辺でお尻を床にスリスリしてた。。。ㇷㇷ。。。。」

私は 当然!「えーーーーーーーーーーーー!」Σ(゚д゚ノ;) 
    何で掃除しておかないんだ娘!(・`ε・´●)チェ
    娘は、高校生です。幼稚園生でも小学生でもありません!それくらい出来るだろ~
    
    
私 「で!なんで拾わないのーーー!床にスリスリってどこーーーー!」

娘にも腹がたったが。。。。



モナーーーーーーーーーー!ε=o(≧皿≦○゙

neko 006-1
(使いまわしです。)






私事!9月6日は結婚記念日でした。苦労してます。(苦笑)
記念日はちゃんと考えれば良かったと思います。 にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

