neko 020ーf12

2015-10

10月30日 - 2015.10.30 Fri

コソコソし過ぎ。。。!

neko 001-1

覗きオヤジにも見えるよ。。。




こんなサムでも譲らない時がある。。。

新し物好き。。。

neko 002-f

クッションを新しくしました。 他の仔を押しのけ真っ先に入るサム。。。



ずっとは1匹ではいられない。。。

隣に、もう一つハウスあるのに。。。

neko 017-f




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月28日 - 2015.10.28 Wed

庭に連れ出されてしまった。。。


neko 045-f

うちのニャンズは、お外には出しません。。。

いろいろと面倒なので。。。



ニャンズ達は、とってもお外が気になります。





でも、いったんお外にだされると。。。


neko 046

足!踏ん張っちゃって。。。。゚(゚^∀^゚)σ。゚



時間が経ては、遊びだしてくれます。。。
neko 052-f


neko 066-f


楽しかった~?

neko 058-f
ここから動かなかったけど。。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月26日 - 2015.10.26 Mon

モナちゃん、テレビ見てます。。。。

うちのの中で一番テレビが好き。

neko 010-1

NHKBSプレミアム 7時45分から「岩合光明の世界猫歩き」の番組見てます。

今週は世界歩きが放送。。。

私もこの番組大好き。。。モナちゃんと一緒に見てます。


neko 012

ピト。。。


触ってみた。。。



モナちゃん、目が悪くなるよ~

neko 015-1
こんなに近くで見て、見えてるのかと思う。。。




neko 018-1
見つめ合う2匹。。。

アチラさんは、気づいてない。。。(゚∀゚)アヒャヒャ





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


見上げれば。。。

neko 020-1

テトも見てた。。。(´∀`σ)σ




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月24日 - 2015.10.24 Sat

ゴミ出しの日、ゴミ出し終わってから うんPしないでよ~

まうちゃん!( ̄▽ ̄;)!!ガーン




neko 004-f
最近のまうちゃん、階段を上がる足音がするとドアの向こうで鳴いてる。。。

寂しいのだろう。。。

なので部屋にテトを入れて。。。何もしないが。。。挨拶かわす程度で。。。

ちょっとは気分が、かわるだろうと。。。思って。(^^ゞ


運動不足解消にと。。。4匹をリビングに閉じ込め、まうを部屋から出し

階段の上り下り。。。でも、サムの姿を見るとあっという間に部屋に戻る。。。

見るのも嫌だと。。。



ぼっちになって一週間。。不思議な事が。。。

まうの一部の毛が濃くなりつややかに。。。

フードは今まで通り

茶色い毛が濃くなってます。濃くなったからつやつやに見えるのかも。。。

neko 010-f


シッポと後ろ足、腰回りか濃く。。。。

なぜ~?
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月23日 - 2015.10.23 Fri

仕事へ行く前に、病院に行くもんじゃ~ない。。。

慌ただしくて。。。

時間の調節つかず、昨日仕事の前に病院へ。。。

病院に着いたら、3組の患者さん。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヤバイな~!


テトの目の検診に行って来ました。



感づかれて、隠れてしまった。。。

neko 004-f

治療中の場所は、良くなりましたが。。。

あらたに、目の中心に小さな影が。。。

Σ(゚д゚ノ;)ノ

目薬は、しっかりつけてたのに。。。

引き続き治療~!

治ったと思ったのに。。。残念!



neko 009-f

テトちゃんお疲れ~!病院嫌いなテト。。。今回は、先生に怒ってた。。。(-。-;)



neko 011-f

ミルちゃ~ん!あなたは行かないのよ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月21日 - 2015.10.21 Wed


サムくん!およし。。。



neko 006-f

ミルを狙ってる。。。


気が付いた。。。Σ(゚д゚ノ;)ノ

neko 007-f


(;゜0゜)

neko 009-f

ソファーの後ろ、破かれた。。。

も~誰ですか。。。?




neko 016-f

ミル、見失った~?下にいるよ。。下。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月20日 - 2015.10.20 Tue


私を見てる。。。テト。。。

今、掃除中~!

邪魔にならない様に。。。気をつかってる。。。?


neko 001-f

いやいや、掃除機嫌いだから逃げてるつもり。。。



ぶちゃ顔テト。。。

neko 006-1



デッキの上にCD置いたら、テトの入るスペース無くなっちゃいました。




仕事が休みだったので、午後から昭和の森公園へ。。。

広い公園で、野鳥も観察できます。





neko 050-f

平日は人が少なくていいわ~


neko 055-1


桜が咲いていた。。。
neko 070-f
十月桜と 言うそうですね。

花言葉は「潔純」「精神美」「優れた美人」


今年は桜!二度も見れた。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月19日 - 2015.10.19 Mon

モナちゃん!まうが次男の部屋に行っちゃってどうなの~?


neko 024-f

クッション私のだけど!

いつの間にか猫のモノになってる。。。

これがまた、猫に丁度よいサイズだった。。

私が横になる時に、枕にしてたのにな~


neko 027ーf

今のモナちゃん、遊びた~いテトに構われると怒ってる。。。



neko 028-f



不思議な一枚。。。


光と手振れだと思う。。。


neko 020-f
面白いから残しておく。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月18日 - 2015.10.18 Sun



次男の部屋で、ぼっちになった。。。

まうです。。。

neko 027-f
いつも皆と一緒だったから寂しいかと思いきや。。。

落ち着いてる。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

寂しくて鳴くと思っていたが。。。声がしない。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

棚の上に上がって、物を落とすかと思いきや。。。

動きなし。。。物もも。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





neko 033-f
部屋に行くと、いつもベットの上にいる。。。

サムとモナが近づくと怒って、シッコにうんPの嫌がらせしてたまうちゃん!

ココにいるのが気持ちが、安定しているのかな~?

でも、運動不足にならないといいのだけど、

病院の先生に、どうにもならなくなったまうに安定剤と言われた。。。

それは、避けたい。。。

今は、次男に甘えっぱなし。。。(^^ゞ




金曜日、仕事がロングだった。。。。

その日のお弁当!
neko 004
もっと人増えないかな~。


次長が、「こんな状態で、年末乗り切れるのか~」ってボヤいでた。。。

可哀そうに。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

10月16日 - 2015.10.16 Fri



庭で咲いているランタナ。。。一輪挿しに。。。


猫様イタズラするから好きな所に置けない我が家はトイレに飾る。。。


neko 010-1


一輪挿しに使ってる花瓶は、青のりの小瓶。。。

少しブルーがかってます。

neko 009-f


この瓶!きょうの料理で栗原めぐみさんが、番組で紹介してて欲しくて、Amazonで購入。。。

私の住んでる町には無かった。。。カメセ水産のあおのり





毎度の事ながら。。。

Σ(゚д゚ノ;)ノ

neko 005-f

いい所に出てくるよ。。。






佐倉草ぶえの丘。。。

バスがカッコ良くて。。。


neko 135


neko 136-f


neko 138-f





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (47)
ミル (12)
まう (21)
テト (34)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR