neko 020ーf12

2015-12

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月27日 - 2015.12.27 Sun

家の中で、一番暖かい場所を知ってるね。

neko 016-f
日の当たる場所は、ポカポカで。。。

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・







ねこ 060-f
脱ぎ捨てられた服の中もポカポカ。。。

あっ!!

寒いから返して。。。


ねこ 067-f
私の願いもむなしく。。。寝た。。。

(T T)


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月26日 - 2015.12.26 Sat

毎年同じ事言ってます。

サムサンタ!

ねこ 010-f
ボーーーーーーー!

かぶりモノで、動けなくなってる。(゚∀゚)アヒャヒャ




なごりおしいですね。クリスマス。。。。


ねこ 007-f



ねこ 006-f

壊される前に。。。片付けよう。。。(;><)



今年のクリスマスケーキ。。。

娘が選んだ。。。クレープのケーキ

( ̄△ ̄;)エッ・・?ー

ねこ 011-f
白いケーキが良かったのに。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月24日 - 2015.12.24 Thu

我が家のサンタクロース。。。+.(*'v`*)+

neko 027-f
みんなの家にも来るかな。。。?=*^-^*=♪



サンタクロースの丸ボケの背景は。。。。

クリスマスツリー!

neko 022-f



達も大きくなったので8年ぶりにクリスマスツリー出しました。


*
*


あなたが楽しいクリスマスを過ごされることを、心より願っています。

*Merry Xmas*

                                     by mokuren
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月22日 - 2015.12.22 Tue

仕事は休み!(*^。^*)

体力温存したい所だが!!

大掃除の一つでも。。。。

汚くてしょうがなかった。。。

窓際にあったキャットタワーを処分しました。

今度はスリムなタワーがいいな~。壁に貼り付けるのもいいな~。

neko 013-f
空いたスペースにソファーベット。。。このソファー!もう片方ありましたが。。。

誰かがシッコしちゃってポイすることに。。。

犯人わからず。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

まう以外の仔です。



設置すると。。。

この後のスペースろいらないよね~
neko 015-f
うーん!どうしよう!?

この部分があって、背もたれ倒せて平らに出来るんだけど。。。

4匹がゴロゴロ日向ぼっこは出来るけどな~

短くなったソファーベット。。。ベットにはもぅしない様な。。。

夫!何と言うかな。。。?


neko 018-f
そして、配置換えされて

ちょっと慣れないサムがいて。。。



モナちゃんは。。。

neko 011-f

テト来るなって怒ってます。

(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月20日 - 2015.12.20 Sun

昨日、風邪で体調を崩しせっかくの休日 大掃除できなく。。。一日ゴロゴロ。。。

リビングの窓2か所だけ掃除。。。

年末だ!何もせずにいられなく ゴロゴロしながらできる事。。。

あ~そうだ!年賀状印刷してしまえ~と。。。

始まった。。。





( ̄△ ̄;)エッ・・?




ニャンか出てくるぞ~!

neko 018-f

ジィーーーーーーー!


neko 021-1f

ジィーーーーーーー!


この後、手入れたものだからお父さんに怒られた。。。(゚∀。)アヒャ

neko 023-f
そして、2度と手を入れる事は無かった。。。

w( ̄o ̄)w



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジョルジュのお部屋」のジョルままさんより
プレゼント届きました。m(_ _)m

neko 026-f


neko 028-1


カルピンの写真入れて下さいと頂きました。
手作りのフォトフレーム
カルピンの写真どれを入れるか検討中です。
何せ沢山ある。。。(^^ゞ

page-f.jpg

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。m(_ _)m

ジョルままさんは。。。
アーティフィシャルフラワー(造花)の作品を作っています。
花工房野バラ

どうぞよろしく。。。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月15日 - 2015.12.15 Tue

お久しぶりです。

12月に入り仕事が忙しく、家に帰ってくれば無気力。。。



neko 003-1
こんな感じの私。。。


お歳暮の時期は忙しい。。。のに付け加え一人産休に入ってしまい

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人手不足で、忙しさ倍増。。。先月は私が居なかったのですが。。。

11月より12月はさらに忙しい。。。


neko 005-1



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まうちゃんダイエット計画!一日一回はまうを走られてます。

縦の運動も取り入れて。。。階段の上り下り。。。

でもね~まうちゃん、すぐに息切れしちゃって。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?ー

動かない。。。

オ━━(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」━━イ!!

病院の先生に聞いたら、って持久力が無いと。。。

持久力無い上にぽんぽこりんだし。。。先生には「少しずつね~。お水も切らさないように」と

アドバイス頂きました。子供達も巻き込み頑張ってます。











にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月2日 - 2015.12.02 Wed

まうの予防接種へ行って来ました。

あ~重かった。。。

neko 014-f
 
体重:6.6㎏

(゚∇゚ ;)エッ!?ー

サムより大きくなってしまいました。。。

次男ぼーの部屋で一匹!

のんびり暮らして、ゴロゴロして。。。プクプク。。。

昨年より1キロ増えた。

まうちゃん少し前からお尻が汚いと思い、トイレチェックしてましたが

トイレは異常ない。。。


neko 021-f

先生にその事を相談したら、

太ったせいでお腹が邪魔になりお尻綺麗にするの面倒かも。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あ~人間もそうかも。。。

太ったせいでも引き続きトイレチェックしないと!

ご飯も制限しないと。。。




また、ミルさんのチェック。。。
neko 015-f
自分が行った時はしません。。。^^!





飯岡刑部岬

neko 113-f



neko 136-1

夜景を撮るの難しい。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

