neko 020ーf12

2017-10

9月12日 - 2015.09.12 Sat




いつも階段の上から4段目で昼寝。。。
ちょうど、カーブ終わった所。。。

あと1段高い所なら広くなってて、邪魔にならないのに。。。。

こっちまで、コケそうだよ。。。マジで危ない。。。。

サムです。

neko 003-1

カルピンが亡くなって、我が家のニャンズのトップになってしまった。

サムは、「え~!ボクが~!」って思っていそうな性格。。。

ビビりな甘ったれさん。。。。(;^_^A アセアセ・・・




neko 004-1










スーパーで働く女  ‐ミニ‐

この話は、私が働くスーパーでの出来事です...






お盆前の事です。

私は、その日1番レジで、レジ打ちしてました。

1番レジは、サービスカウンターとつながるレジです。

この日は、客数も少なく楽な日。。。

順調に仕事をこなしていましたが。。。

あっ!!!。。。。酔っ払い。。。

顔が真っ赤なオジイサン!

(-。-;)

(-。-;)

並んでるよ。。。

1レジに。。。

(-。-;)

正直!からまれたくない!!!

私は、ふだん通り仕事をしました。

オジイサンに、何も話しかけられず事なきを得ました。。。



が。。。。。




私の気持ちが伝わったのか。。。?

クレーム!です。

オジイサン!サービスカウンターの人を呼んで。。。

「あの人、感じ悪いよ!」

( ̄△ ̄;)エッ・・?っ

ガードの堅い私だったのか?

読まれてしまったか。。。

酔っ払いのオジイサン!女の人とお話ししたかったら

自分から話かければ、とも思い。。。。

その反面、キャバクラ行けーーーー!

とも思う。。。



こんな事があっても...
お客様のご来店を 従業員一同心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m




(誤字がありましたらお見逃しください。m(_ _)m)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

こっそり見つけてしまいました。
お元気そうでなによりです。
カルピン君、お空にお出かけしてしまったのですね。
残念です。
 
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

v-318うり様
わ~い!お久ぶりです。遊びに来てくれてありがとう~=*^-^*=♪
少し色々な事が一段落した所でしょうかね。。。
カルピンお星様になってしまいました。ほんと残念です
また遊びに来て下さいね。私も遊びに行かせて下さい。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざ サービスカウンターにいうなんて^^;
話弾ませたくはないよね^^;そんな 爺さんと・・・。

サムさんって 尻に敷かれてるイメージ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

v-318花あじさい様
さみしいのでしょうね~。オジイサン!!
もぅ~相手しきれませんよ~(-。-;)
どこまで、サービスするんだろぅ~?
サム!誰かについて行くタイプ。。。。(^^!)


管理者にだけ表示を許可する

9月14日 «  | BLOG TOP |  » 9月10日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (60)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (20)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR