neko 020ーf12

2017-10

9月1日 - 2016.09.01 Thu


私の携帯、機種変更しました。

GalaxyS7edge

IMG_8428-1.jpg

iPhone5からの機種変更です。(;^_^A
子供達から。。。
「iPhoneからandroidに替える人はいないよ。。。
逆はいるけどな!」と。。。
( ̄▽ ̄;)
ケチョンケチョンに言われた。。。

レアなんです。私!

でも、どうしてもカメラ機能が良くて!良くて!

XperiaとGalaxy迷ったんですよ~

でも ちょうどGalaxyの方が、ワイヤレス充電器が付いてくる

そこが魅力的で。。。

Galaxyに決定!




カメラ機能凄いです!


とても綺麗に撮れるんです。


20160819_222051-1.jpg


20160821_091516-1.jpg



20160827_102120-1.jpg


黒猫も綺麗に撮れました。



20160826_083558-1.jpg





夜の撮影!


20160829_174723-1.jpg



携帯なのに綺麗に撮れてるでしょ~

そこで、インスタグラム始めました。



私が機種変更して、娘がどうしても使いたいアプリが
アンドロイドアプリあります。
iPhoneには無いアプリ。。。
それが、「Suicaチェック」というアプリ!
持ってるSuicaの残高が分かるのです。
それだけ~と思うのですが。。。
娘は、お友達が使ってるのを見て羨ましかったらしいのです。
Galaxyが来た日そうそうに、インストール!
私使わないんだよね~
家族の中で私だけSuicaもってない!
(*`^´)=3






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ機能でケータイ選びたい気持ちわかる!(笑)
で・・・サムさん攻略!クロネコさんは なかなか難しいもんね~
辰も ちょっとクロっぽいところが難しい・・・・
生でみたら 天地茂か高倉健なのに 写すとわかんない!(サムさんも 生だとすごいイケメンなのに
写すとマックロケ・・・でしょ~あ・・例えが古すぎた?笑)娘さん スイカの残高分かって便利~って
自分のケータイじゃなくても 自宅にあるから えっか~なんですね^^;

コメントありがとうございます。m(__)m

v-318花あじさい様
写真撮る人は、カメラ機能が優れてるの嬉しいですよね~
そうそう!黒毛って光が強いとピカピカになっちゃうし
光ないのはマックロケになっちゃって何処がどうなってる分かりませんよね!
そうなの~Suicaチャック家で見られればいいので、
勝手に私の携帯ひらいてますよ~ゲームもやってるし!(^_^;)

ほっほぉ 今のスマホはカメラ機能が抜群にいいのね。
その機能重視になるの分かる気がする。
うん 本当に綺麗ね。
 
インスタデビュー♪
スマホならインスタもツイッターもアリなんだろうけど
なんせガラケーなんで(^^ゞ

コメントありがとうございます。m(__)m

v-318うり様
お店で、携帯見てたらGalaxyやXperiaの画像があまりにも良くて驚きました。
機能も色々あって面白いです。
うりさんガラケー!バッテリー元気ですか?
私、バッテリーがダメになってスマホになりました。(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

9月2日 «  | BLOG TOP |  » 8月31日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (60)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (20)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR