neko 020ーf12

2017-10

3月15日 - 2017.03.15 Wed


真冬並みの気温って天気予報で言ってましたね。

窓には結露。。。寒い!寒い!
雨に北風吹いて。。。朝、娘を駅まで車で送り。。。
途中、フロントガラスにみぞれ交じりの雨になった。。。

20170315_095549-1.jpg


窓の近くは寒いのに。。。

IMG_9725-1.jpg



寒がりのミルちゃんはお家の中。。。出て来ない。。。
IMG_9728-1.jpg



モナちゃん寒くても、お気に入りの新しいベットは譲らない。。。

IMG_9730-1.jpg

部屋の中の気温は15度以下なのかな~?


サム、サムイ?。。。( ̄▽ ̄;)
(小声で)こんな言葉しか思いつかなかった。。。
20170315_111708-1.jpg


仕事先のスーパーで。。。
昨日がホワイトデーです!
でも、バレンタインデーのお返しを今日、買われる
お客様もいらっしゃる。。。
返さなきゃ~の焦りなのか。。。
ホワイトデーの品物、サッカー台にお忘れで。。。( ̄▽ ̄;)
それも2袋。。。2人の人にプレゼントすのだろうな~
メリーさんのチョコレートともう一箱セットにして入ってる。。。
夕方、私が帰る時間も残っていた。。。
⋈。✧♡⋈。✧♡
早く思い出して~あなたが忘れたホワイトデー!


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

昨日は寒かったですね。
こちらの方は朝少し雨が降った程度でしたが
気温はぐっと下がってました。
テトちゃんはそれでも窓辺が良かったのね。
他の子も丸くなって自分の体温で保温かしら(^^ゞ

コメントありがとうございます。m(__)m

v-318うり様
昨日は冬用のコートにマフラーして仕事にいきましたよ~
寒いのやだ~。
テトも寒がりなのに窓の近くに居たりして。。。寒くないのかね~
お団子になるのが普通なのに~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

3月16日 «  | BLOG TOP |  » 3月13日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (60)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (20)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR