neko 020ーf12

2017-07

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月19日 - 2017.03.19 Sun

お団子シッポの猫のお掃除の仕方。。。
モデルさんはモナちゃんです!(#^.^#)

キュッと!シッポとお尻を持ち上げて~
IMG_9822-1.jpg




ペロペロペロと掃除よ~
(^ω^)ペロペロ
IMG_9826-1.jpg



クンクンと。。。

IMG_9824-1.jpg


IMG_9830-1
本当にオッシコ臭いの~(◎_◎;)


また。。。お掃除!頑張ってま~す!
IMG_9829-1


そして、綺麗になりました。(#^.^#)
-1IMG_9835
女ニャの仔だもん!



昨日の酔っ払お爺さんの話。。。
続きがあるんです!
今日、出勤して22歳のお姉さんに。。。
「あの酔っ払ってた お爺さん!あの後どうした~?」
って聞きました。
そしたら、あのお爺さん!品物持たずに会計したのが
その後3回もレジ通ったと。。。(*_*)
こりゃ~ダメだと思った次長は、警察に連絡。。。
そして、警察が店に到着!
事情聞けば、お爺さん車で店に来たと。。。
車なのに昼まっから酒飲むか~
もしや今まで、酔っ払って運転して帰ったのか~?
えーーーーーー!
歩いて帰ったと思いたい。。。
お爺さん、この日は警察の人と一緒に帰った。。。

今まで事故が起きてないのが不思議で
もし事故を起こしたら。。。そう考えると怖いですね。
物にぶつかるなら車とお爺さんが被害にあうけど。。
もしも人にぶつかったら。。。

お酒!たばこは年齢制限ありますが。。。
そんなどころじゃ~ありませんね!
年齢制限あったて!このお爺さんに酒売っちゃいけない。。。

店長、どう判断するでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

モナさん 綺麗綺麗になりました(^^*)
お団子尻尾可愛いよね~♪

うちのみーたろさんは 腹が邪魔そうだけど・・・
頑張って尻尾掃除してます^^;

酔っ払い爺さん・・・車かい!--;ひえ~!
乗ってただろうから(^^;
うん・・・事故起きてなくって良かった~!

あらモナちゃんせくちぃ(*^。^*)
お団子ちっぽは持ち上げるのがいいのね。
綺麗になお嬢さんになりました♪
 
昨日のおじいさん まだ続きが・・・。
それは病気っぽいほどの飲みっぷり。
アルコールが切れる事がほぼないのかな。
でもそれで車乗っては恐ろしすぎる。
事故を起こす前に車は止めて欲しい。

コメントありがとうございます。m(__)m

v-318花あじさい様
猫も体系によって体の折り曲げ方違いますね!
みーちゃんも苦労してそうね~頑張れ~
そうだったのよ~お爺さん車に乗って来てたのー
怖いよね!怖いよね!\(◎o◎)/!

コメントありがとうございます。m(__)m

v-318うり様
お尻プリって持ち上げてせくちぃでしょ~
尾長の仔はしない方法なんです~
あ~アルコール依存症!そだよね~
自覚なさそうだけど。。。ホント車乗ってはいけない。。。
(@_@。


管理者にだけ表示を許可する

3月20日 «  | BLOG TOP |  » 3月18日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

