neko 020ーf12

2017-06

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

3月24日 - 2017.03.24 Fri

今日は、まうちゃんのお薬もらいに
病院へ~
20170323_120232-1.jpg
ちゃっちゃっと行きましょう~

お腹の毛は、長い毛も徐々に増え。。。イイ感じです。
先生からも、舐めてる回数が少なくなってたら
「1日置きにお薬飲みましょうか!」と言われました。
でも、私はここはまだ我慢だと。。。
ピンクの肌が隠れるくらいの方がいいな~
それからお薬を減らそうと思います。

体重は。。。。6.6キロ
相変わらず。。。(^^;)


檻の中のまうちゃん!
20170324_164729-1.jpg
家を出て、鳴きどうしのまうちゃん!
病院の帰り道、お店に立ち寄り買い物へ。。。
まうちゃん、私が車から降りたら鳴きやんだ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
車内は、何も居ないかのように、静まり返っていた。。。
そして、買い物を済ませ車に乗ったら
また!鳴き始める。。。┐(´-`)┌
休んでたのか?


「角が好き」
20170323_080949-1.jpg
昨日、インスタグラムでいいね!!沢山もらったので
載せてみました。(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

病院まうちゃん お疲れ様~(^^*)

鳴きどうし~が 車から降りたら鳴き止むのは・・・もくれんさんにだけ
アピールだからかな?(笑)早く治りますように~

で・・・6.6キロか・・・うん・・・美咲さまも 6キロ・・・はぁ・・・・(--;

角が好き!(笑)可愛い可愛い!!!!!

コメントありがとうございます。m(__)m

v-318花あじさい様
まうちゃん!私だけに言いたいようです。。。
休みなく鳴いてたら脂肪も燃焼率UPしたのにな~
美咲ちゃんも移動する時重そうだね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

3月25日 «  | BLOG TOP |  » 3月23日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

