neko 020ーf12

2017-10

11月4日 - 2015.11.04 Wed

ちょっとだけ、「ごめん」「ごめんねこ」

もう少し 頭倒れてと思う飼い主。。。(^^ゞ

neko 004-f

最近テトは、こんなスタイルで寝るようになりました。



いいんだけどね~

お尻の近くのシミは何。。。?コレ濡れてます。
neko 054-1

シッコと勘違いするでしょ~。 無臭です。。。

テトが寝た後に出来てるんです。。。



neko 070-1
ヨダレ。。。

(゚∇゚ ;)エッ!?ーーーーーーーー!




うちの庭に居たの。。。

IMG_0093.jpg
たぶん、アオダイショウの仔だど思います。

どうも、うちに住んでいるらしい。。。一月前に、長男が仕事から帰って門を開けようとした時

門の柱にいて驚いたと。。。暗いから余計怖いだろうに。。。(ゴキブリ見ても逃げて行く奴だから)

蛇も驚いたのか庭のどこかに隠れたと言ってました。

今回は、夫が出くわして、携帯で撮りました。

夫に気が付いたアオダイショウ、うちの換気口から家の床下へ。。。

蛇の事は、よく分かりませんがマムシじゃないよね。(-。-;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

テトちゃん、ごめん寝の寝方だね。
お目目を隠そうと寝るのはまぶしいからだったけか?
私、写真見た瞬間「よだれ」と思ったよ。
しっかし、こりゃまた大量だ(^^ゞ
 
へび~♪
嫌いな人はダメなんでしょうが、私はへびやトカゲが好きなの。
飼いたいってほどではないけどみるのは好きです。
良くわからないけどアオダイショウっぽい気がする。
 
昨日は同じ県内で航空祭だったの。
なので飛行機が上空を飛んでました。
年に1回だけのお楽しみ。
でも本当に現場に行きたかったのよぉ(T_T)
だって他の飛行機のショーも展示もあるんだもん・・・。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よだれ~(笑)ちゃんと拭きながら寝てるのね~えらい~(^^;

へっび~ひゃ~~~ぎゃ~~~~だ^^;
でも うちの庭にもいるかも・・・
蛇ってカエルがいると 狙ってくるそうな~
職場のお客様で 旦那さまが めだかにはまり~メダカ水槽が庭にいっぱい~
そしたらカエルさんも いっぱい~そしたら カエルさん狙って蛇も来るって^^;あはは・・・・

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318うり様
猫ってヨダレたらすのかと。。。以外でした。
娘とヨダレホントに~って疑ってたんだけどそれ以外思いつかなくて
やっぱりヨダレなんだ~
うりさん以外!爬虫類好きなんだ~私も子供の頃捕まえて遊んでました。(;^_^A
いいな~飛行機ショー!カッコイイだろうな~(*^。^*)

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318花あじさい様
そうなんですよ~ヨダレらしいすっ!!
テトって、熟睡するんですよ~揺すっても起きない時あります。
お友達のお家、食物連鎖してる~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

11月6日 «  | BLOG TOP |  » 11月2日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (58)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (19)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR