neko 020ーf12

2017-10

11月9日 - 2015.11.08 Sun

サムくん年に一度の予防接種へ。。。

neko 004-1
お家から出るのが嫌なビビリなサムくん!

キャリーバックに詰め込んだ時らからピーピー鳴い泣いてます。。。

体重:6.2㎏

去年と同じ!歯槽膿漏が心配なのですが、歯茎の異常は見られないため

このまま様子を見る事に。。。


病院へ行き帰ってくれば。。。

周りの反応の方が我が家は面白いかも。。。


neko 006-1
また、入ってるし!



テトちゃん!サムに怒りはしなかったけど。。。


neko 007-1




neko 009-1

ちょっとしつこい。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サム君チックンしてきたの、偉かったね。
6Kg越えのがっちりタイプでも、病院は苦手なのか。
まぁ嫌な事されるところだから仕方ないね。
それに家猫ちゃんならお外は怖いとこだと思ってる方が安心よ。
テトちゃんはサム君に付いた病院の匂いが気になるのね(^^ゞ
 
うちは来月ワクチン注射だわ。

コメント

> サム君チックンしてきたの、偉かったね。
> 6Kg越えのがっちりタイプでも、病院は苦手なのか。
> まぁ嫌な事されるところだから仕方ないね。
> それに家猫ちゃんならお外は怖いとこだと思ってる方が安心よ。
> テトちゃんはサム君に付いた病院の匂いが気になるのね(^^ゞ
>  
> うちは来月ワクチン注射だわ。

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318うり様
サムは診察台に張り付いて動きませんでした。
テトの様に先生向って怒らない分可愛い。。。
ももちゃん来月ワクチン!がんばれ~(*^。^*)

今晩は~(*^▽^*)

サムくんは病院が嫌いなんだね。
うちのニーぽんは行くときはサムくんと同じで
大泣きするんだけれど、あまり病院にかかってないのと
すぐ忘れるので病院の先生や看護士さんにはスリスリ
フレンドリーです(笑)
チックンされても反応遅く(笑)えっ👀⁉今のなぁーに?
といった感じ(*≧∀≦*)
テトちゃんにひつこくクンクンされてるね(>_<)
サムくんお薬くさーい❗ってね
でも、パシパシされなくて良かったね。

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318ジョルまま様
そうそう!うちのサムも~あれだけ大騒ぎしておいて
帰って来ると忘れる。。。注射されても分かってないですね。
テトのパンチなくても、あのしつこさは。。。あ~サム可哀そう!
(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

11月10日 «  | BLOG TOP |  » 11月6日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (61)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (20)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR