neko 020ーf12

2017-06

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

11月13日 - 2015.11.13 Fri

昨日は、次男と月に一度の通院日。。。大学病院へ。。。

もぅ~疲れるんだ~!大学病院って待ちが長い!



neko 011-f

お化粧した。。。?

しないとお外出られませ~ん(^^ゞ



日中は、ミルさんの後ろ姿好きだな~

neko 029-f




昼間のミルさんの顔!怖いんだもん!

neko 030-1
Σ(゚д゚ノ;)ノ



庭で小さい秋みつけた。。。
neko 018-f

カメラの方でソフト加工してます。

ソフトな感じ好きだな~
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

こんにちは~(*^▽^*)

大きな病院て待ち時間長くかかりますよね。お疲れさまでした。
猫の後ろ姿・・・大好きです。
体の大きい子も、小さい子も背中って良い味出てますよね~
ミルさんの昼間の顔が怖いって・・・失礼よね~(笑)

大学病院って本当待ち時間長いですよね。
以前母が通っていた時は、予約してたって2時間位待ったし
また会計するだけでもかなり待つ。
結局一日仕事になったりですもん。
猫の後頭部好きな私は、後姿も大好きです。
ミルちゃん、そんなに怖くないよねぇ(^^ゞ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318ジョルまま様
病院で待ってるの辛い。。。。早く帰りたいです。。。
猫の後ろ姿って可愛いですね~丸みがいいのかな~?
えへへ。。。模様がないと表情が怖くみえます。(*^。^*)

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318うり様
病院の待ち時間、改善して欲しいです。。。
2時間あったら映画の1本見れますね。昼寝も。。。
そうそう!会計も待ちますね~もぅ辛い。。。
目が真ん丸の時は可愛いのだけど。。。昼間は。。。( ̄▽ ̄;)!!


管理者にだけ表示を許可する

11月15日 «  | BLOG TOP |  » 11月10日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

