neko 020ーf12

2017-08

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

12月2日 - 2015.12.02 Wed

まうの予防接種へ行って来ました。

あ~重かった。。。

neko 014-f
 
体重:6.6㎏

(゚∇゚ ;)エッ!?ー

サムより大きくなってしまいました。。。

次男ぼーの部屋で一匹!

のんびり暮らして、ゴロゴロして。。。プクプク。。。

昨年より1キロ増えた。

まうちゃん少し前からお尻が汚いと思い、トイレチェックしてましたが

トイレは異常ない。。。


neko 021-f

先生にその事を相談したら、

太ったせいでお腹が邪魔になりお尻綺麗にするの面倒かも。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あ~人間もそうかも。。。

太ったせいでも引き続きトイレチェックしないと!

ご飯も制限しないと。。。




また、ミルさんのチェック。。。
neko 015-f
自分が行った時はしません。。。^^!





飯岡刑部岬

neko 113-f



neko 136-1

夜景を撮るの難しい。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま・・・まうちゃん 大きくなったねぇ(^^ゞ
そっかお腹が邪魔だとおちりのメンテが面倒に。
猫ちゃんのダイエット大変なんですよね。
食べれない事がストレスになるもの可哀想だから
ここはロイカナとかの満腹サポートで量は食べても低カロリーですかね。
うちも最近は普段のカリカリは低カロリー仕様のを選んでます。
歳と共に動かなくなってきたしね(^_^;)
 
まうちゃん 健康の為にもファイト!

こんにちは~(・∀・)ノ

まうちゃん、けっこう体重があるんですね。(*^_^*)
ジョルジュとあまり変わらないです。
まうちゃんて手足が大きくないですか?
大きな子は体格も大きくなりますよね。
まうちゃん、次男さんのお部屋でのぉーんびりノビノビ
ストレスから解放されて・・・(*^_^*)
家は重い子が殆どなので馴れとは恐ろしいもので太ってるとは思うものの
多頭飼いはダイエットも難しく諦めモード(ーー;)
でも、獣医さんに行くときが重さを感じる瞬間です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318うり様
人も猫も一緒~!下の方が見えなくなりますね~
うちは、ヘアーボールコントロールライト食べてます。
先生もライト食べてるのに。。。?って不思議がってました。
おまけに、まうはドライフードしか食べません!不思議でしょ~
量もバカ食いしてないし~。大きい仔とは言われてましたが。。。
運動不足でしょうかね~(;^_^A アセアセ・・・

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318ジョルまま様
そうです。まうは大きい仔ですね。先生にも言われてました。
でもね~この体重はちょっと。。。。
今は、何のストレスも無くのんびり暮らしてます。
ホント病院連れて行く時重さ感じますね。
そして体重測定でゾッとする。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


管理者にだけ表示を許可する

12月15日 «  | BLOG TOP |  » 11月30日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

