neko 020ーf12

2017-04

12月22日 - 2015.12.22 Tue

仕事は休み!(*^。^*)

体力温存したい所だが!!

大掃除の一つでも。。。。

汚くてしょうがなかった。。。

窓際にあったキャットタワーを処分しました。

今度はスリムなタワーがいいな~。壁に貼り付けるのもいいな~。

neko 013-f
空いたスペースにソファーベット。。。このソファー!もう片方ありましたが。。。

誰かがシッコしちゃってポイすることに。。。

犯人わからず。。。( ̄‥ ̄)=3 フン

まう以外の仔です。



設置すると。。。

この後のスペースろいらないよね~
neko 015-f
うーん!どうしよう!?

この部分があって、背もたれ倒せて平らに出来るんだけど。。。

4匹がゴロゴロ日向ぼっこは出来るけどな~

短くなったソファーベット。。。ベットにはもぅしない様な。。。

夫!何と言うかな。。。?


neko 018-f
そして、配置換えされて

ちょっと慣れないサムがいて。。。



モナちゃんは。。。

neko 011-f

テト来るなって怒ってます。

(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
 
私ももう2週間かぜっぴきです(^_^;)
病院の薬がきかな~い・・・。
 
ソファーに粗相しちゃった子がいたのですね。
猫ちゃんのおしっこって臭いがとれない・・・。
廃棄処分になってしまうのはしかたないか・・・。
みんな新しい位置に早く慣れようね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318うり様
2週間は長いですね。咳喘息になってないといいのですが。。。
病院変えてみてはどうですか?
猫のシッコの臭い事。。。頭痛がしてきます。(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

12月24日 «  | BLOG TOP |  » 12月20日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR