neko 020ーf12

2017-10

1月28日 - 2016.01.28 Thu

仕事に行く準備をしている時。。。

テレ部番組の視聴予約してあった事、すっかり忘れてました。


テレビは見たいし!仕事行かなきゃ行けないし。。。

見たい!見たい!

neko 009-1

モナの好きな番組。。。

岩合光昭さんの「世界ネコ歩き。。。」


neko 010-1

テトも見てる。。。


テレビから仔の鳴き声が聞こえて、気になってます。

neko 016-1

この番組のもう一つ楽しみは、モナがを見てるのを見るのが好きなんです。。。(゚∀゚)アヒャヒャ

ゆっくり見たわ~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

モナさんも、テレビっ子~♪
やっぱり、猫さんが出てると気になるんですね^^
我が家のひゃくおくんも、子猫の声がしたら、すっ飛んできますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。m(_ _)m

v-318ほんなあほな様
百億君もテレビ釘づけでしたね~
鳴き声したら大変!子猫の声に、発情期の鳴き声なども。。。
モナはテレビ見てるけど、サムとテトは外見てます。
ダマされやすい2匹なの~(゚∀゚)アヒャヒャ

朝の時間だとミニかな?
うちも岩合さんの番組は見ますね。
猫を見る猫(*^。^*)
モナちゃん 真剣だ。
仔猫の鳴き声に反応するのは母性があるからかしら?
うちは仔猫の鳴き声だからって反応しないです。
ケンカの声だとビックリして振り返ったりするけど(^^ゞ

こんにちは~(^o^)/

岩合光昭さんの「世界猫歩き」
私も大好きな番組です。
テトちゃんもモナちゃんも真剣ですね。
モナちゃん、仔猫に夢中ね。(*´∇`*)
我が家は、モネがこの番組が大好きなんですよ。
テレビが好きな猫ちゃんてけっこう居ますよね。

コメントありがとうございます。m(._.)m

🎀うり様
喧嘩の声は、4匹いっせいに反応します。
これが厄介で、ウロウロオロオロ!落ち着かない(-。-;
あっ!サムは子猫の鳴き声には知らんぷりですね。
雄だから…?あれ?σ(^_^;)

コメントありがとうございm(._.)m

🎀ジョルまま様
モネちゃんテレビっ子ですか〜!
この番組!猫好きさんたまりませんね
多頭飼い!1匹はテレビ見てますね^o^


管理者にだけ表示を許可する

2月3日 «  | BLOG TOP |  » 1月25日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (60)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (20)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR