neko 020ーf12

2017-06

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

4月7日 - 2016.04.07 Thu

ミルさんのピンチです。



neko 006-f

爪が引っかかってしまい。。。





neko 005-f
ニャンてことないわ!

・・・・・・・・?



neko 003-f

ほ~ら、まずいでしょ~。┐(´-`)┌



この後自力でとりました。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

きゃ〜 ミル姐さんどんくさ〜い
でもこのギャップに萌える〜
ピンチでも真顔〜可愛い
なんか奇麗でクールな感じのイメージ
こういう一面が見れるなんて嬉しい

ぷぷっ ミルさ~ん(^^ゞ
 
「ニャンてことないわ!」って言ってたのに
最後の困った感漂う後頭部がたまりません(*^。^*)
でも自力でなんとかしちゃうから偉いね。

今晩は~(*^▽^*)

アリャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミルさんお爪が。。。

引っ掛かっちゃいましたね。ピーンチ❗
「ニャンてことないわ」と言いつつも出した舌に焦りを感じます(笑)
そろそろお爪をチョッキンする頃かな(*^^*)

でも、外せて良かったね~(* ̄∇ ̄)ノ

ミルさん、ピンチで困ってる筈なのに、
なんだか、強気なお顔なんですけどww
ぺろんなんてして、誤魔化してる?(笑)
自力で何とかできるわよ!って自信の表れなのかしらw?
カバーがぴーーってなる前に、ミルさんが本気で困る前に爪きりかしらね^^v

コメントありがとうございます。

v-318こまち様
ミルさんよくいろんな所で引っ掛かってます~
1匹静かにね~それも可笑しいのよ~
ミルさんの爪切らないとね~^^

コメントありがとうございます。

v-318うり様
誰も助けず見守ってますよ~
カメラ持ってる私なんて絶対動かないし~
それに、人がいない時にもありますからね~訓練です!^^

Re: 今晩は~(*^▽^*)

v-318ジョルまま様
常に人とバトルしてるテトとモナの爪は良く見るんですよね~
ミルさんあまりじゃれて来ないので、見落としがちで。。。
でも、切らないとサムが痛い思いするわ。。^^!

コメントありがとうございます。

v-318ほんなあほな様
すでに、このカバーは色んな所から糸が出てます。
それも刺繍してある糸が出てますよ~ボロボロ。。。
ミルさん自力で脱出!カメラ構えてる私は助けられませんね~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

4月9日 «  | BLOG TOP |  » 4月5日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

