neko 020ーf12

2017-08

 - --.--.-- --

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

5月3日 - 2016.05.03 Tue

今日は!仕事休み。。。

シャンプー日和だったので。。。

ふっふっふ。。。


-1neko 003 

チッ...!!



-1neko 004 


シャンプーして小さく見えない猫は初めてだよ。。
まうちゃん!!

さすが6キロ!!!




-1neko 011 


みんな綺麗になっても迷惑らしい。。。







白のモッコウバラ

玄関の柱に這わしてます。

屋根まで伸びて雨どいは機能してませんね!

neko 105-1 



2階のベランダから見下ろすと。


neko 016-1 






neko 017-1 

白は花付が悪いと植えた後聞きました。

去年は花数少なかったのに。。。

今年はたくさん咲いた~♪





黄色です。

洗濯物を干す冊子の柱に 這わせてます。

neko 238-1 

黄色は、最初っから花付よかったです。





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

● COMMENT ●

おぉ シャンプーされてますね。
うちもそろそろしないとダメっぽい。
月末あたり陽気の良い日に決行します(^^ゞ

まうちゃん 6kg!
 
もくれんさんのお宅のモッコウバラは伸ばして育ててますね。
玄関の柱から2階の屋根までって壮観ね。
羨ましい。
うちは小さいアーチの両サイドに黄色と白。
上で交差するように伸ばしてます。
なのでそれ以上は伸ばしてないの。
本当は家の柵に沿わせて育てたかった(^^ゞ
やっぱり白は花つきが悪いんだ。
うちもどうして黄色とこんなに違うんだをろうと思ってました。
 

コメントありがとうございます。

v-318うり様
猫シャンプーの天気の良い暖かい日!選びますね。
早く乾くし~
私は、アーチを買うのケチったんです~
大きく成長するからコンパクトのほうが手入れしやすいですよ。
私の手に負えないから夫がセンテしてます。それが狙いかも~
そうなの~白は花付悪いそうですよ。今年はどうしてこんなに咲いたのかな~?
来年はどうかな~?ちょっと不安な白なんです。(^^:

みんな、毛並みはしっとりしてるけど、
カメラを見る目は、しっとりどころか(笑)
奥に、ゴーーーーッ!って怒りの炎が見えるようなww

モッコウバラって大好きです。
庭があったら育てたい植物ベスト5に入るな~^^

あはは ツボった
まうちゃん小さくならんかったんや 可愛い〜
肉をかき分け あっ失礼 毛をかき分けお洗濯
お疲れさまでした〜みんなって事は ひぃ〜〜

黄色 近所の人もしてはる〜 これ奇麗やね
白 知らんかった〜見かけても
あれもう終わりなんて思ってたよ

コメントありがとうございます。

v-318ほんなあほな様
今日は極悪人でしょね。わたし。。。
よそのお宅でモッコウバラが咲いてるのを見て
私もあこがれて購入しました。
最初は黄色!白がエレガントで素敵だったらのでまた買ってしまった~
虫もほとんど付かないし!病気もほとんどない!育てやすいですよ(*^^*)

コメントありがとうございます。

v-318こまち様
マジで小さくならないんだから~まうは。。。
大きいからガシガシ洗っちゃたわ~
5匹もシャンプーは腰にきますね~辛~!
モッコウバラそろそろ終わりっですね。
白もエレガントでいいでしょ~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

5月5日 «  | BLOG TOP |  » 5月2日

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (48)
ミル (12)
まう (21)
テト (35)
サム (10)
モナ (18)
花 (1)
風景 (1)
私事 (18)
カルピン (2)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

