neko 020ーf12

2017-10

2月16日 - 2017.02.16 Thu

また、テトの右目に異常が。。。
ここ2日間。。。右目をこすり過ぎて
夜になると、開かなくなってる。。。


IMG_9017-1.jpg

前回使っていた目薬が少し残ってって。。。
使ってみると、目をこする事はなくなりました。

いつもは、目薬を使い切ってましたが。。。
テトの場合。。。慢性化してるようだし!
突然の時の為に残しておいた。
賞味期限きにしながら~






IMG_9024-1.jpg

このまま消えてくれるかな~?

それとも、病院か。。。?

テトちゃん病院嫌いだから少し様子見ますかね~



IMG_9026-1.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

2月13日 - 2017.02.13 Mon

仕事先のスーパーの鮮魚で働いてる
お姉さんに、モンプチもらいました~ヽ(^。^)ノ

IMG_9000-1.jpg

お姉さん家の猫ちゃん達3,4匹いたかな~?
一種類の味しか食べなくて。。。
他の味をまたいで行くと。。。( ̄▽ ̄;)
沢山余ってしまい。。。我が家へ回って来た~💛
このお姉さん、「猫は雄よーーーー!」って
雄猫大好きなんです!

お礼しないとね!
お礼など要らないと言っていたが。。。
バレンタインデーだしね!(#^.^#)


我が家の猫様達は大喜びですが。。。!


IMG_9002-1.jpg

我先とやって来たテトだけ、モンプチ食べません!



なのにへばり付いてるのは。。。

IMG_9004-1.jpg


お魚のニオイでもついてるのかな~?

IMG_9008-1.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

1月31日 - 2017.01.31 Tue

今日は仕事もお休み。。。用事もないし!
以前から猫のトイレ増やそうと思っていた事。。。
家具を移動させたりで。。。
やっと出来た!ヽ(^。^)ノ


IMG_8919-1.jpg


うちは、リビングで4匹の猫が1つのトイレ使ってました。

全然少ないよね~ゴメンね!

まうちゃんを離した関係で、みんなが廊下にある2個の
トイレをほとんど使えなくて。。。

結果!まうちゃんが2つのトイレを使ってわけで。。。
(;・∀・)

今日からは。。。リビングにトイレ2個。。。



IMG_8918-1.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

9月24日 - 2016.09.24 Sat

寝たり起きたりの繰り返し。。。

暇だね~

雨だと。。。

IMG_8753-1.jpg


テトちゃんの右目!この前と同じ場所に。。。
また小さな潰瘍が出来ていた。。。


雨のせいだーーーー!と言いたい!(*`^´)=3




IMG_8758-1.jpg

この前の時、目薬だけでも出してくれるって言ってたから

モナの予防接種と一緒に目薬もらってこよう~

携帯で目の写真撮って行こうかなと思う。。。




IMG_8786-1
頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

9月20日 - 2016.09.20 Tue

テトちゃんさっきも食べなかった~?

また、食べ始めたテト。。

-1IMG_8678



ちょっこっと食いか。。。?

-1IMG_8680
後でたべるとさ。。。



-1IMG_8681


また食べてる。。。( ̄▽ ̄;)


-1IMG_8683
う~ん?
砂かけしなかった?




また、砂かけ。。。
-1IMG_8672


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

-1IMG_8673




-1IMG_8670

モナちゃんの言う通りだ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
ポッチと。。ありがとうございます。                       

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もくれん☆

Author:もくれん☆
FC2ブログへようこそ!

ランキング

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
うちねこ (61)
ミル (13)
まう (22)
テト (36)
サム (12)
モナ (21)
花 (1)
風景 (1)
私事 (20)
カルピン (2)
おでかけ (1)

カウンター

teru*teru*noto*

neko 033bana

うちの猫

neko 054

201508221906430d1_201509281744533e2.jpgカルピン2015.2.22永眠 20150822220414bd7_2015092817444868d.jpg 20150828161649ea8_20150928174450a7f.jpg 20150828182617b0d_201509281744529be.jpg neko 005-1 20150828182616498_20150928174518dd9.jpg

9784896447811.jpg                 少し参加してます。

里親募集

いつでも里親募集中

gremz

“Second Birth”

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アルバム

instagram

a63a869078f0.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR